SNS



久しぶり。

今日は久しぶりにINする事ができました!
っていっても5分くらい;;
ひーくんとこおりんとちょっとだけ話ました!
おふかいお疲れ様です。

こおりん、いきなりpc消えちゃった@@
ごめんねー><

調子いいかと思いきやつけて5分でお陀仏・・・
やっぱ買い換えるしかないのかぁ・・・><

じゃぁ今日はこの辺で!

コメントちょうだい!かえすから!

ごめんなさい><

最近PCの環境悪すぎて勝手にすぐ落ちちゃうんです><
PC修理出すとかなんとかすると思うのでそのうち戻ります!
みんな忘れないでよね?汗;;
じゃぁばいちゃーーー!

ギルドの事は戻るまでフクマスの方にお願いします><
ごめんなさい><

でゎバイバイ★

集会♪

Maple100627_212442.jpg

ギルドで集会しました★ミ

すごい楽しかったですw
バナナくさかったです・・・思い出すだけでバタ
兎に角面白かった!

ギルクエの時間変更になりました!日曜日の9時~になりました!明日ですねはい★
夏はギルドでボスでもやりましょう^^
Maple100703_141211.jpg
話わ変わりまして今日弓4次しました!!
暴風っていいですね★(はじめのうちらしいけど・・・www
まぁこのキャラはめげずにがんばります!
Maple100703_224747.jpg
またまた話は一転して転職後4時間かけて装備を作りました!財産の関係であまり強いとわいえませんが・・・
まずこれ!リバース全身ですね♪
まず素クリ上級と力クリ中級と闇クリ中級でやりました。するとビックリ!
S7 D11とかなりの粗悪・・・orz
なのでもうひとつ・・・同じ条件でやったところ!
S9 D13と良品★これはと強化!60%ベタですが・・・7枚成功でD27です★
Maple100703_224812.jpg
次にこれ!cwボウです。
これはかなり闇りました!(最後の良品にかけてたんで。それ以外は別にと・・・
この強化の仕方はcwボウだからできますね!
cwボウ標準が五つ闇りましたwwwwww
最後に目玉の標準+4を18mで買い60%ベタwwwごめんなさい(’
6連してA121!売れば100mほどになるでしょう♪なんとか黒字で作る事もできて嬉しいです><

大胆コメ返
私の政治はそんなに怖いですか?w
確かに今日4時間で220m使いましたがwwww

まっちー>ぜひ読んで下さい!

最後に稲っち,シャル様4次までの道のりでかなりお世話になりました!!改めて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
シャル様はNL転職おめです★ミ
稲っちには最後みてもらえなくてごめんなさい><
ビムs最後は卵かけつけてくれてありがとうです!
みんな姉御、武者,天狗,BGなど色々誘ってね!

久しぶりー!

久しぶりの更新です><
さぼっててすいません・・・pq

こめんとしてえええええええええええええええええええええええええええええ(ぁ

うん。装備が完成してからかれこれどれくらいたったんだろうね・・・?www

話変わりますが
こないだ友達に「リアル鬼ごっこ」って知ってる?
って聞かれてしらない。
っていったら読まされたんですよーwww
あたし本とか読むの嫌いだからめんどくさそーーーーに読んだんですけどやばいですね佐藤の数www
チガウカー(笑
内容知ってる人はわかると思いますけど佐藤がたくさんいるんですよー
こんなふうにMaple100611_220947.jpg
気持ち悪いねー。うん
ってことであたしみたいな国王が佐藤を楽しく♪楽しく♪楽しく♪消すだそうでリアル鬼ごっこをするとか言い出すんですよー
で、リアル鬼ごっこっていうのわー
本を読め!(おっとms
とにかく鬼ごっこみたいにやって鬼に捕まると処刑なんです
嬉しそう?そんな事ありません。はい
続きは次回で・・・(っておい
まあそんなこんなでやってみました

Maple100611_220929.jpg
まあこんな感じです!
たくさんの鬼に追いかけられるんですよ
たくさんのらっどが・・・らっどが一人しかいないって?ってか佐藤だろって?
無理言わないでください・・・Maple100529_214528.jpg
これでいいですか?wwもっと多いって?そろそろだまれ
捕まるとどうなるかって?
Maple100416_140738.jpg
もちろんこれですよ
続きはいつか・・・やらないかも
それじゃノン!

弓装備やっとそろったね・・・

Maple100515_113213.jpg
まぁとりあえずこれできました!!
靴一回闇ったのは内緒(ぁ

一個目はSTR3ついてたものの70%で消えるからほんとおつ・・・

二回目はDEXのみでいきました!手抜きです

まぁSTRないだけ30%いっちゃえ!ってのりでいったらぽーん
30%が10%くらいの確立に見えるこのあたしが成功した!!

あとは適当にぺたぺた・・・
60%のミスは悔しいですねー@@
15ほしかったなあ・・・

まぁいいや!120まで我慢です・3・
これから弓の育成再開です^^vv
Maple100522_224649.jpg
にゃんこ180LVおめでとう!!!
ってあれ?いない?
わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばいちゃノ
プロフィール

らっど

Author:らっど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
